こんばんは。こくーnです



ついに始まりました。


MGC2作品公開開始です(・`д・´ゞ



20日公開開始と聞いて、今や遅しと箱を作りながら待ち構えておりましたw

一通り見てきた感想は、むっちゃ場違いwww

どの作品もクオリティ高くて私は軽くスベってる感じですw





てな訳で、おいどんの作品はコチラから

ジャンプ先の右上のバナーから全公開作品も御覧になれます。

試験終了→春休みに突入し、
ディアルガンダム完成から一息ついてゆっくり…










とは行かずorz



来月の展覧会に向けて日々奔走するこくーnでございます。。。ヘ( `Д)ノ






さてさて、

ディアルガンダムは元々プレゼント用に作ったものなのですが、

「箱もよろしく」と風の噂に聞き及んだので作ってみましたw


※ネタばれ有!当事者は続きを見ないように!
































... 続きを読む
こんばんは。こくーnです。


いつも通り1週間以上空いてしまいましたが、

いつもとは違い、今夜は重大発表です!


タイトルの通り

ディアルガンダム完成致しました!(・∀・´)キリッ

ワ―ヽ(∀0)人(0∀0)人(0∀0)人(0∀)ノ―イ



ということで、つづきは画像多めで重くなっちゃうので追記へどうぞ

... 続きを読む
大変お久しぶりです!こくーnです



このところのレポート地獄で息も絶え絶え…(;゜A゜)=3

最低文字数は合計で8400字となっておりますw

単に数だけなら大学院の卒論より多いんだZe(・∀・)



ていうか実際合計出したらかなりげんなりしました…orz







そう、卒論の話は

さっき作品写真を撮りに学校へいった時にいた先輩に聞いたんですが、


その先輩からこんな素敵なものを頂きました(´∀`人)
P1010272.jpg

フルセイヴァー!









2コ目!!


本当にありがとうございます!

これで好き放題遊べますぜぃ!


本屋の見本だったらしく、

ある意味非売品仕様のクリアケース入りだったりしますw

ありがたやぁーヽ(0∀0)ノ








さて肝心の作業はというと、

キットも増えてきてまた新たな悪ふざけ…

もといアイディアを考えながら少しずつ進めています


とりあえず現状のディアルガさんをご覧いただきましょう
P1010280.jpg
バラバラです・・・

色分けは大方終了。デカールも終了。
塗装剥げのレタッチとトップコートも大体終了。

残すは細々した部品の仕上げと、

ドキドキのABS塗装タイム(・∀・;)
こんばんはー こくーnですー



最近ウチのゼミの人たちがたまに来てるようです

まぁ隠すようなものでもないんで
聞かれるたび答えてたらすっかりおなじみになってしましましたw




いろんな人に

   「ガンダムのプラモ作ってます」

って言うと

   「ガンダムって何ガンダム?」

と聞かれます









正直すごく答えにくいwww(;゜∀゜)

きちんと説明しても所詮僕の妄想の産物なので

大体の人は微妙なリアクションw




もう頼むから初めの方の記事を読んでください。.゜.(ノД`).゜.。
















それでは気を取り直してw

前回のデカールが完成しました
名称未設定2fix1
この画像を反転させてデカール用のシートに印刷すれば

すぐに使える状態になります!



実はもうあらかた貼ってしまったのですが、

塗装のレタッチとトップコートがまだなので
組み付けした画像はもうしばらくご勘弁を



