よいしょー(y`∀´)y   こんばんはこくーnです。



K君に見せてもらった

ガンダム00スペシャルエディションⅠ

ロックオン      


新規カットが意外と多くてそれなりに楽しめました。
ですが初めて観る人に分かるか・というとちょっと違うかも…



それより気になるのが特典映像の、劇場版のガンダムたち。


えぇやん。ていうのも

えぇの?ていうのもありました。あくまで主観ですが。



せっちゃんのは結構好きかもですね。武装は…まぁ置いといて。造形的には好みです。

特典映像のカットはものっそい短かったですが、見た感じダブルオーのキットがあれば作れるのではないかと考えています。

いや、まぁ放っといたらバンダイさんが出すでしょうけどねw
どうもー  こくーnですー。


今週の4連休も終ってしまいそうです…がっくり
プラモの方はというとあまり進んでないですね…がっくり
基礎工事しか手を着けてないので何がなにやら汗


ていうか制作したものを毎週更新て思ってたよりしんどいんですね…^_^;
作業が鈍い私には余計です。




軽い気持ちで始めたこのブログですが、なかなか簡単にはいきませんなぁ







まぁやらなきゃって意識しながらゆるゆると


続けていきますよ


公共のネットワークでひたすら自己満プレイですがw

お久しぶりです。こくーnです




今日はとりあえずパソコンの調子は悪くないようです…近いうちにフォーマットしなきゃorz


この週末の成果についてですが


正直プラモできてないです絵文字名を入力してくださいというのも友人に委託されたイラストのお仕事のため、初めてのペンタブとペインターにPCをフル稼働しておりました汗
Save0001_009_20091020002507.jpg一応お披露目…スレ違…orz
元ネタはご想像にお任せします(_ _)

1ヶ月後が納期ということでちょっと急がなきゃなので優先させていただきました…

大学の方も学祭前でゴタゴタしてきましたが、本番は行かないので今週は 4 連 休!!
隙を見て弄っていきたいと思います。
寒くなると換気したくなくなりますょね。こくーnです。

最近ほんとに寒くなってきましたね。汗
溶剤を多用するプラモ作りは換気しなきゃなのでこれからの季節辛いです


ところで最近PCの調子が悪いです。
なぜかタグがきかない時があるし。

携帯から更新できないかと試したのですが、改行無効になってたり画像もめんどいのでやめました



ついでに言うと制作の方も滞っております…orzすみません…今日も画像無しですはぁ・・・
近頃は週末にしか制作に手をつけられない状態でして…さらにこの週末は特別忙しかった波

でも家にいる空いた時間には、本当にささやかですがちびちびやってます汗

今週末も課題などありますが、ちゃんとした制作記を更新できるようにがんばります!!
こんばんわ。こくーnです。

前回の更新からまただいぶ空いてしまいましたが、今回は手ぶらではございません!!今日の更新は前回お披露目した『GNバスターソード改』についてです


はじめに大雑把にご紹介

まずは全体像。基本はツヴァイのGNバスターソードからの流用です。。。
TS3H0074.jpg←クリックで拡大



お次は第二形態wガバっと(って言うほどでも無くw)開いてランチャーモード
TS3H0011.jpg←クリックで拡大

そしてパージ
TS3H0010.jpg←クリックで拡大


今回制作したバスターソードは、アインとツヴァイの特徴をひとつの武装で完結させることを目標にしています。承知の上での施工でしたが、やっぱり少し無理があったように思います・・・(笑)
ゼクス自体、スマートな印象でいきたいのであまりごちゃごちゃといっぱい着けるのは違うかな…と

ていうかぶっちゃけ大業物が個人的に好きなだけなんですけどね絵文字名を入力してください

では、大体のレビューはここら辺にして細かいところは追記へどーぞ


... 続きを読む
