ネーミングが楽しい事になってますな。こんにちは。こくーnです。



機動戦士ガンダムダブルオー スペシャルエディションⅡ エンド・オブ・ワールド


観ましたナイス

オーディオコメンタリーでも言ってましたが
戦闘シーンが多くて見ごたえありました

あいかわらずボロエクシアはかっこえぇなぁ

追加カットもあったけど
Ⅰのデュナメスみたいに気持ち悪いくらい動き回るってことはなかったかなと思います
そういう意味では前作のがクオリティ高いかな


まぁとりあえず面白かったし、ダブルオーの起動シーンは曲の入りが神掛かってたwww
ちょっとUVERいいじゃねぇかとか思っちゃったじゃん( ´・ω・`)


映画の新情報もありましたね
機体の設定画も見れて自分としては満腹です(笑)

クアンタのファングはソードビットって言うらしいですね。
シールド・ライフルと来て今度はソードか…

製作はどうしてもトレミー班にファングを持たせたくないみたいです(´ー`)

どうも。お久しぶりです。こくーnです(_ _)


BLOGトップに



って出てました…がっくり



ちょっとやそっとでは揺らがない精神力を持っていたつもりが、


この2行で塵にされてしまいましタ(ていうかどんなダンボール装甲がっくり

FC2さん…僕ぁまだ死んどらんですょ`д´ pkk



まぁ今日は。

死に損ないの。

生存確認ということで。

前置きが長くなりましたがその後の作業内容など書いていきたいと。
TS3H0014_20091216000741.jpg
とりあえず全体。今回の新規パーツは左肩のシールドですね

実は作っているうちにある問題に気づきました…
3機のスローネ足して行ったら確実にドライの存在理由が無いということに。


大剣に大砲なら見栄えもよくて強そうですが、粒子撒き散らすだけじゃ…ねぇ?

ということで、その類稀なる広域散布能力でカッチカチのGNフィールドでも
TS3H0016.jpg
TS3H0017.jpg
していただきましょうw

素直に純正のまま取り付けても良かったのですが、無駄にがんばってしまいました手書き風シリーズ汗1


肩アーマーからシールドまでですが、

このアーム伸びます
TS3H0015_20091216000740.jpg

スローネの肩は前後に動かせない、自由度の低いタイプなので
ポージングなどの面から、前面展開くらいはできるようにしました。
TS3H0013.jpg
こんな感じに決まりますナイス(下半身は見ないであげてください…顔文字1(背景黒用)
