こんばんは。こくーnです





今日はプラモの話ではないです




ちょっと本業の方で今月いっぱいくらいお休みします




まぁいつも何も言わずに1週間くらいサボっちゃうんですがw



こんばんは。こくーnです。


今月は週一くらいのペースでしか書けてないですね


春休みのうちにアゲ溜めとかなきゃw




そんな感じで今日は久しぶりにダラダラとゼクスの続きでも晒そうかと思います



まずはバックパック関係
TS3H0047.jpg
支援機をはがすとこんな感じ
TS3H0049.jpg
中央のスタビライザーはファングコンテナということにしましたwww


ファング射出ギミックは今の所考えてないです・・・
箱組みでもなかのスペースは4ミリしかないので(;><)
TS3H0052.jpgまだスッカラカンですw

TS3H0048.jpg
まんまオーライザーwwwwwwwwwwwww







それから頭ですね

TS3H0050.jpg
ちょっと前の顔に飽きてきたっぽいので新規作成w
TS3H0051.jpg
首周りを塗装できるようにプラに変更

ちょびっと長くもしました



この勢いで土壇場で仕様変更するかもですが
もう暫らくお付き合いくださいw
SPエディションⅢ


拝見致しました。


こんばんは。こくーnです。





内容はまぁ一度放送されたものなんで言う必要も無いですが

これだけは言わせて下さい



ラストのリボンズ戦
















マ○ナ姫カブってなくてよかったwww
お久しぶりです。二日酔い気味のこくーnです。




今日は新規パーツのライフルをうpです
TS3H0041.jpg

TS3H0042.jpg
捨てサフを吹いて、軽めにディテを入れました
TS3H0043.jpg
銃口のとこはこんな感じ。


トリガー部と銃口のパイプ状のパーツ以外はプラ板でのスクラッチです








支援機も同時進行中
TS3H00290001.jpgTS3H00300001.jpg

ただちょっと悪者っぽさから遠ざかってるのが気になりますが…



