お久しぶりです。こくーnです。




最近ウチの研究室は引越しが流行ってるみたいです


今日も先輩の引越しのお手伝いでした
坦々麺旨かったですwゴチでーすw




さぁ4月も終わりかけですが、今期はヤヴァいかもしんない
1週間が7日ある内の4日がお休みなんですw


授業日より休みが多いとはどうしたものか…











プラモ作ります。すんません。(つд∩).゜.。




密かにGWは大学の仲間とプラモ合宿の予定ですw


ゼクスさんのことは一時忘れて、

誕生日にもらったリヴォーーーーンズでもこさえようと思ってます






あ 「こさえる」ってのは地元岡山の方言で「作る」ってイミです
こんにちは。こくーnです




デュエルマスターズ研究室さんとリンクさせて頂きました




この場を借りてお礼申し上げます(_ _)




以前描いた年賀状のイラストでも持ってましたが(笑)、僕はデュエマもたしなみますので、

一概にカテゴリー違いというわけでもないんですねぇ( ̄ー ̄)+


何はともあれよろしくお願いします

さぁそれじゃあ作業の続きを晒しましょうか




膝関節まわりの装甲の仮組み
TS3H0057.jpg TS3H0058.jpg
可動範囲は良好のようなので

これでもう片方もいきますw



ガバッと
TS3H0056.jpg

バックパックも大袈裟にしてみました

TS3H0055.jpg
ちょっとは悪者っぽくなったかな?
4月になりました



前回の記事で書いた

本業

ってのは実は、

急遽絵を公募展に出品することになりまして

そのために作品制作とか、搬入手続きに追われる日々でした。。。



もう無事に済みましたのでブログ再開しようと思います

実はお休みとか言いながら少しいじってたりw




とりあえずまだ画像が出来てないので

続きは追記か、次の記事に載せます!
