
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破




今も作業用BGMみたく流してますw

こんばんは。こくーnです



新規カットもいくつかあるようです

劇場に何回も通うほどコアなファンという訳でもないので判りませんがw







今日の作業は

前回失敗したおゆまる複製のリベンジです(`・ω・´)


TS3H0066_20100529012409.jpg

前回なにがマズかったか

ブログ巡回しながら考えたところ

ポリパテをまんま型に入れたのがいけなかったみたい(´.ω.`)


それを踏まえて今回はシンナーで緩くしてやってみました!

すると…
TS3H00670001.jpgキタコレー

積んであるアリオスのGN粒子排出口(?)が複製できました!

いろいろキタナいですが、排出口だけ取れればいいので今回はこれでよし!w


なんで4つ作ったのに2つしか写ってないかって?



調子に乗って薄め過ぎてボロボロにしたからさw
こんばんは

こくーnです。


次回で50回目ですか~(;゜∀゜)=3

50回更新しといて未だ完成ゼロとは…orz





それでゎゼクスの続きです


TS3H0065.jpg
腹部にディテを追加しました(・∀・)


調子に乗って

ついでにPeinterで着彩してみた(・∀・)
PAP_0108.jpg


お腹のところはほとんどが

エポパテとホワイトパテなので

小細工するとボロっと割れてしまいました^^;


巷で噂のおゆまる複製にも挑戦しました(・∀・)
TS3H00370001.jpg
ポリパテ初めて使いました^^;



結果は
p.jpg惨敗・・・



ええぇい!作り直しぢゃいヽ(`Д´)ノ
こんばんはこくーnです

小久しぶりです




今日病院で抜糸してきました



痛いとかじゃなくて

なんかヌルっと気持ち悪い感じでした




処置は数分で終了。

治療費210円也

社会保険、大事。d(・ω・´)



左小指の外側だけまだシビレてます

とれるまで1年ほどかかるとか


しばらくはマトモにギターも弾けない身体になってしまいましたw





プラモの方は問題なく作ってますので

こちらもヌルっっと更新できたらと思います
まだ筋肉痛はギリギリ2日以内にやってきます


こんばんは、こくーnです。











昨日・今日と大学の先輩の紹介で

うちの大学の先生のワークショップのお手伝いに行ってきました



地元紙には載ってたらしいです

審査員に市長が来てたのには驚きましたがw






じつはその前日、作業中にデザインナイフで手を切ってしまい
5針縫った状態で・でしたw


ワークショップに来ていた地元の小学生に


ぷらもー(゜∀゜)ノ



って呼ばれてたのも今ではいい思い出ですw




皆さんもお気をつけ下さいませw

ばんはー


こくーnですー





ゴールデンウィーク延長戦・最終ラウンドからお送りしております。




機動兵器ダイソンによる

“G”(注:ガンダムではない)掃討作戦

のため、制作は一時中断中です











ウチにもオートマトンがあったらな…w_01.jpg
