大変お久しぶりです!こくーnです



このところのレポート地獄で息も絶え絶え…(;゜A゜)=3

最低文字数は合計で8400字となっておりますw

単に数だけなら大学院の卒論より多いんだZe(・∀・)



ていうか実際合計出したらかなりげんなりしました…orz







そう、卒論の話は

さっき作品写真を撮りに学校へいった時にいた先輩に聞いたんですが、


その先輩からこんな素敵なものを頂きました(´∀`人)
P1010272.jpg

フルセイヴァー!









2コ目!!


本当にありがとうございます!

これで好き放題遊べますぜぃ!


本屋の見本だったらしく、

ある意味非売品仕様のクリアケース入りだったりしますw

ありがたやぁーヽ(0∀0)ノ








さて肝心の作業はというと、

キットも増えてきてまた新たな悪ふざけ…

もといアイディアを考えながら少しずつ進めています


とりあえず現状のディアルガさんをご覧いただきましょう
P1010280.jpg
バラバラです・・・

色分けは大方終了。デカールも終了。
塗装剥げのレタッチとトップコートも大体終了。

残すは細々した部品の仕上げと、

ドキドキのABS塗装タイム(・∀・;)
こんばんはー こくーnですー



最近ウチのゼミの人たちがたまに来てるようです

まぁ隠すようなものでもないんで
聞かれるたび答えてたらすっかりおなじみになってしましましたw




いろんな人に

   「ガンダムのプラモ作ってます」

って言うと

   「ガンダムって何ガンダム?」

と聞かれます









正直すごく答えにくいwww(;゜∀゜)

きちんと説明しても所詮僕の妄想の産物なので

大体の人は微妙なリアクションw




もう頼むから初めの方の記事を読んでください。.゜.(ノД`).゜.。
















それでは気を取り直してw

前回のデカールが完成しました
名称未設定2fix1
この画像を反転させてデカール用のシートに印刷すれば

すぐに使える状態になります!



実はもうあらかた貼ってしまったのですが、

塗装のレタッチとトップコートがまだなので
組み付けした画像はもうしばらくご勘弁を



こんばんは。こくーnです




冬休みにやらなくてはいけなかったレポートがあったのですが、今日始めました。リミットは残り3日

8月31日戦争を齢二十一にして再確認しております…orz

ワタクシ、昔から文章を書くのが苦手、を通り越して軽くトラウマだったんですが
未だに克服できておりません。。。

本も割と読む方だと思うんですけどね~?




しかしブログつけるのはサクサクできる不思議w





















さあさぁ、新年のご挨拶から約1週間。


ディアルガンダムの塗装も追い上げ







なんですけど

進度は芳しくないですねぇ





僕の部屋には塗装ブースがないので
スプレー塗装は基本・窓から外に向けて吹くんですが、

ここ最近の悪天候と寒さから限られた日しか出来ていない状態です(つд∩)



なので、同時進行でこんなものを作ってみました!
名称未設定 1fix2

岡山市の模型店で見つけたインクジェットプリンタ対応のオリジナルデカールを

フォトショで作ってました!


個人的に右上のがお気に入りw




これも全面埋めないとかなりもったいないことになるので

気合で埋めていきます!(`Д´)=3




あっと…レポートにも気合を残しておかねば
あけましておめでとうございます(_ _)


2010年も完成作品ナシという情けない結果に終わってしまいました…orz

2011年はディアルガンダムの完成、ゼクス、アストレアなどなど
盛り沢山の課題もこなして精進してこうと思います。

とまぁ簡単に今年の抱負も発表したところで
短いですが新年のご挨拶とさせていただきます。
