どーも こくーnです。



1週間ほど前になりますが、ちょっと大阪行ってきました~( ´∀`)


高校の時の同級生が大阪芸大で舞台美術やってまして、

卒業公演があるということでフラッとw


でも劇も良かったし彼が無事就職できたことも聞けたので行ってよかったかな~


1日目は移動半日・劇1時間・あとは雨

てな具合に天下の台所から手厚い歓迎を受け、

大阪まで来て友達の家で一人レイトショーの「時をかける少女」を見てたのも今では良い思(ry




2日目はkosugi+andoさんの展覧会を見に街へ繰り出し(古

途中、お約束の日本橋に立ち寄ると

あまりの誘惑の多さに展覧会に遅刻するという大失態w

まぁでもブログ的にはこっちが本題なわけで^^ゞ


つーわけで調達物資がコチラ!
bP1010030_20111024032501.jpg
リアル貧乏な上に貧乏性まで兼ね備えたこの私が1度のレジで5野口以上もΣ(゚д゚lll)

大都会岡山では見たことも無いツールばかり。

さぞ目が泳いでいたことでしょう( 。Д。)

スジボリ堂って通販専門じゃなかったんですなw
こんばんは。こくーnです


前回からかなり日が空きました。(_ _)






もう1週間ほど前になりますが、大学の友人たちが誕生日パーティを開いてくれました(*´д`*)

普段ロクなことしてあげられてないのにどうもありがとう!

集まったのが男ばかりなのは言うに及ばずwww




さらにこんなステキなプレゼントも頂きました!
bP1010052.jpg(お菓子もっとあったけど手を付けてしまったので割愛w)
ガンプラ2つもってマジか・・・(・∀・)!
去年頂いたリボーンズもだが、かなり認知されてんなw

あとトレカ1箱とかどゆことーwww

まったく、ヲタ趣味に理解のある(つかまんまヲタクのw)友人ばかりで居心地いいぜヽ(´ー`)ノ


せっかく頂いたので放置してはイカンと

早速デッキ構築!新しいカードはコワレかと思うくらい強いすな!!


そしてお待ちかねの(誰が)
ガンプラ作っていきます(`・ω・´)

ちょっとRG作る時間は無いので・・・^^;お手軽HGを選択。

素組みでちょちょいとw
b名称未設定 1

たしかAGEは今期でしたっけ?

LV5とかねーわ

と思って設定画見て以来まったくノーマークでしたが、


アリだこれwww

少なくともプは全然アリでした!

00・UCも凄かったですが、可動範囲がヤバすぎる!
bP1010045_20111006002057.jpg
立て膝・両手持ちも難なくこなしますよ!マジMG並だよ!
めちゃ動くのにランナーこれだけ!
P1010071.jpg


番台さんは日々進化しとるっちゅうことですな!

そしてさらに凄いのが

今までのHGクラスではまずあり得ない分割数で、しかも精巧!流石BD!

ただ今までと違いすぎて同じ方法での後ハメができなくなりました。

というわけで今日の記事はアゲさんの顔の後ハメです!

キットが手元にある方は袋破ってから続きを押して下さいな


... 続きを読む
