こんばんはこくーnです。

ようやくG-EXESが完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

正直春はアニメが豊作で全然手が進まんかったwww


画像は続きからですー
... 続きを読む
こんにちは。こくーnです。


もうじき選挙ですかね
外が騒がしいです(オーディオのボリュームを上げながら)


走り回ってないでゆっくり花見でもしてなよー

選挙演説がうるさい候補者には入れたくなくなる、ひねくれ者のB型が通りますよっとwww




まぁしかし、選挙権がある以上、誰かに入れないといけないのですが。






真面目な話はこれくらいにして


制作中のGエグゼスですが、
現在塗装の第一段階が終わってデカール貼り中。

ほんとは大判デカールが欲しい所なのですが、
持ち合わせが無いので軽めにデコレーションwww
(自作するっていう手もあるっちゃあるんですけどね…めんどk)

これが終わればあとはつや消し吹いて完成です!


しかし本当にHIQのNCデカールは貼りやすいすなー(*゚∀゚)

多少ほかのメーカーより厚みがあるように感じますが、余白が少なく透明度が高いので全く気になりません。


てなわけで、ここまでの画像を1枚だけ貼って行きます


完成までしばしおまちを。


やりだしたら止まらない…


おはようございます。こくーnです。





フォトショでプの写真加工の練習をしてたら止まらなくなってしまい、

なにやら古いものまで引っ張り出して、トップ画リニューアルですw


ついでにロゴも作ってみたりwwwヽ(゚∀゚)ノ


ランダムで画像が変わりますので、

F5を連打することを強いられているんだ!

と言いながら連打してください。

私は伸びていくカウンター見てニヤニヤ(・∀・)しときますw






卒業式の日にKくんに交換でもらったのはゼイドラさんでした。
P1010057.jpg
かっけー(`・ω・´)
もう4月ですね。こくーnです。



卒業式があったのが1週間前。

同じゼミだったKくんとガンプラ交換したり、
ディアルガを嫁入りさせたOくんには作りかけのユニコーンもらったり、

なんだか最後まで私のキャラはプラモだったようですwww










計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ








ともあれ、みんなこんな私と4年も付き合ってくれてありがとうございました(_ _)

しばらく会わないと思うけどウチにもココにも遊びに来ておくれー









【閲覧注意】つづきはにわかアニヲタの冬のまとめ【自己責任】
... 続きを読む
