こんばんは。こくーnです。

先週横浜10日間の旅から帰ってまいりました。

旅っつーか家出って感じだったなwww

まぁいろいろとあったわけですがここでは抑えましょう…( ̄ー ̄)



というわけで今回の戦利品↓
DSC_0134.jpg


10日中2度も行った秋葉原。

ホビーに音響パーツにと、店に入れば財布の紐は緩むし、

客引きのメイドさんは真顔で携帯いじってるし、

魔境は意外と近くにありました。
DSC_0091.jpg


特撮博物館
DSC_0105.jpg
東京在住の、学部時代からの友達に案内してもらったんですが、

「普段の客とはエライ違う…」と言ってました。
そりゃそうだ。

美術館でやっときながら「博物館」って言っちゃうところとか色々ズルイです。

でもオタクなら行く価値アリ。
IMG_20120814_123510.jpgくぱぁ


やっぱりこれは外せないよなー
DSC_0113.jpg
意外とふつうの女の子とかも写真とったりしててビックリしました


アニメやらで最近見ることの多かった鎌倉。
DSC_0131.jpg
横浜で生活してる間は、バッタかイナゴかみたいな食生活だったので

最後くらいいいもん食おうと思い立ち

電車で30分(近w
DSC_0130.jpg
いわしづくし定食~⊂(´∀` )ウマ過ぎて泣くかと思ったwww

しらす食おうと思って行ったら箸休めくらいしかなくて
丼ぶりとかを想像してたので「これだけ?」って聞いたらいろいろ教えてくれました。

なんか食いすぎは毒らしい。痛風とかには一撃必殺だとか。俺、痛風持ちに見えたのかな…

あと最近のブームで乱獲とかひどいらしくて、大盛りで出してる店の中には

「獲れたて!」とか書きながら輸入したものを出すところもあるとか。

観光地怖ス((;゚Д゚)



まーそんなこんなで帰ってきました。
しばらく通常営業に戻ってプやりますw

最後にAGE2の現状
DSC_0145.jpg
脱線した!
S先輩いつもありがとうございま~す( ´∀`)
おはようございます。こくーnです。

今日はなんでこんなに早起きかというと、

東京都現代美術館の特撮博物館に行ってきます(^^)/

3日目にしてようやく東京らしいイベント発生してテンション高めで6:30に更新中w





テンション高い理由はもうひとつ。

また相互リンクさせていただくブログ様が増えました!しかも2つ!

ツイッター始めてからいろんな方とお知り合いになれて、もうツイッター最高なわけですw


一つ目は

GN電池さんの



プラモ県ガンプラ市!!!
プラモ県ガンプラ市!!!

変わったブログタイトルは某うどん県みたいですw

最近立ち上げられたブログのようです。これからどんな作品を制作されるのか楽しみですね!



お次は

プニマルさんの
ガンダム no 部屋:ブログ
ガンダム no 部屋:ブログ



現在はジムクェルを製作されています。

さりげない改修と作業の丁寧さが伺えるシブいモデラーさんです。

ゆくゆくはこういう作品が作れるようにならないとなぁ・・・(^^;)




お二人とも、これからよろしくお願いします。

こんばんは。

ネカフェ難民デビューのこくーnです。


今回はmiffy.burianさんのブログ

ガンプラ製作室

ガンプラ製作室

と相互リンクをさせて頂きました!

『初心者にもできる』をテーマに製作されています。
難しいことしなくても、丁寧にやればこんなにカッコよくできるのかと思わされます。
自分も気をつけないと(笑)
ブログ内容も初心者に優しく丁寧です(^^)



これからよろしくお願いします!
ブログ3年目(怪しい)にして初めての(これもよく覚えてない)珍事w





なんと!本日2度目の更新です。

こんなことが今まであったでしょうか。



先ほど、100円電池さんのブログ
無題
電池なガンプラ日記

と相互リンクさせていただきました!

現在はRGジャスティスを制作されています。
過去作も拝見しました所、どれも塗装の美しさが際立つ作品ばかり。
こくーnは塗装を絶賛勉強中なのでくまなく参考にさせていただきます(´ー`)

これからよろしくお願いします!
燃えた…燃え尽きたよ…。…真っ白にな…





燃え尽きるの早すぎとどこからか言われそうですがw

こんにちは。こくーnです。

bP8100003.jpg

サフを吹いて白くなりました。

今回のサフは少々自信アリです( ̄ー ̄)
なかなか薄吹きだと思いませんか?!(思いませんか、そうですか




ちょっと前の記事で7月中完成なんて口走りましたが、

どうやら最初のリミットが来てしまいました。

今週末、横浜に行ってきます。


でもね、ツライばかりでもないんですよ。GFTとか秋葉原とか模型ファクトリーとか

大都会岡山にはない魅力的なものが山ほどあるんだからヽ( ・∀・)ノ


1~2週間プから離れますが、帰ってきたらお預け食らった分制作三昧ですwww

燃え尽きて灰になるにはジメジメしすぎだし、

向こうの仕事かっちりキメて帰ってきます。
