こんばんは。こくーnです。


5月病が治る間もなく夏バテしそうな暑さです(^-^;)


学年が上がってもう2ヵ月経ったということで、
大掃除のときに貰い手のなかった子を我がラボにお迎え致しました!

食器乾燥機~

ですが食器など乾かすつもりは毛頭御座いません( ´艸`)

食器かごや排水ホースは即廃棄w


コイツがあればパテや接着剤の乾燥時間を短縮できます。
むりやり短縮するので脆くなる傾向があるみたいです。

大事なところには手間暇を惜しんではいけないってことですなぁ(・∀・)


まぁ夏場はしばらく必要ない気もするので

ホコリ除けのカバー付き乾燥台

くらいの扱いになる予定




ま、ここまでは普段通りの報告。


月一ブロガーが重い腰を上げたのには訳があります…

なんと以前出撃したアルティメットリボーン

上位50位に入賞してましたwww
bDSC_0186.jpg
わっすれてたぁ( ´∀`)つ

噂には聞いてましたが、
まさか半年経って送られてくるとは思わんかったw
