2014.07.09 第179工程-近況
こんばんは、こくーnです(^^ゞ


レコンギスタの情報がチラホラ聞こえだしましたね

ひさびさの富野監督作品ということで憶測も飛び交っているようですが、
まー何事もない筈がないだろうと私も踏んでおりますw

Gセルフのビジュアルは賛否両論らしいですが、自分的にはアリかなー。

放送前「コレジャナイ」
放送後「名作!」
ってのはガノタのお家芸ですし

立体物がどんな仕上がりになるか今から気になります(・∀・)



金がないないと言いながら手が出てしまうのが模型趣味の恐いところ。
6月の補給は

RG エクシア
HG メテオホッパー
HG ベースジャバー
HG ドラッツェ
HG AGE-2ダークハウンド

となりました。

ベースジャバーは、いつか作ろうと画策中のジェスタスナイパーとセットで

ドラッツェはRジャジャHG化計画の生け贄に購入。
実は随分前に旧キットのRジャジャを手に入れまして、
資料くらいにはなるだろうと思ったんですが…

これが旧キット…(;´Д`)


スナップフィットあたりまえのぬるモデラーには衝撃的でしたw

ダークハウンドはスネの部品1つの為に購入w
パーツ紛失でストップしてたAGE-2ノーマルは現在復旧作業中です(^^;)


エクシアとメテオホッパーは直感的に(笑)

