上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。

早いものでもう10月。仕事を始めて半年が経ちました。

仕事は相変わらずですが、趣味ののめり込み方が学生の頃とは比べ物にならないものになりつつありますw

さて、まずはかなり前にツイッターで報告しましたが、GBWCの件。
1次審査通過してました(*´▽`*)

通過作品をザッと拝見しましたが、2次は流石にムリなのがなんとなく分かりました(笑)

真剣でなかった訳ではないですが、このチャンスに賭けて心血を注いできたであろう方の作品には恐らく及ばないでしょう(´ー`)
万が一に賭けて表現はボカシておきますがw


そしてここ1~2週間の制作物がこちら

中学生ぶりにルアー制作を再開してみました( ̄∇ ̄)

事の発端はその中学生時代に作ってたコレ↓

なにこれ汚い!

押し入れの整理の最中に発見したときは懐かしさと共にショックでした…
中学生の頃の自分はこんなものだったのかと…(-.-;)

当時はビッグベイト・ウッドベイトというジャンルが流行っていて、これがバカ高かったんです!
1個3,000円から高いものは1万超えなんてのも。

そんなもの中坊に買えるわけもなく、自作してたってわけです。
「無いものは作る」ってスタンスは今も変わりませんけどねw

んで、眺めてるうちに「今の実力ならどうなの?」ってなって、
その頃よりチョットお金を掛けてこだわって作ってみたのが上の画像。
完成1号にしたら結構まともに出来たかな~

しかし資材買っちゃったので後戻り不可w
また暖かくなる季節に備えて冬の間ある程度量産する予定です。

プラモの合間にこんなのもアリかなってお話でした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。