ども。
今日はブログの引越しのご挨拶です。


というのもこのFC2ブログ、放置すると広告がでて邪魔なんですよ・・・
別にブログでメシ食ってるわけじゃなし、そんな追い立てられて書かんでもいいやん(´・ω・`)

というのを前々から感じてまして
このたびライブドアブログさんに鞍替え致しましたw

今度からはこちらをよろしくです!

新しいアドレスです↓
http://blog.livedoor.jp/cocoon_craft_center/

リンクさせて頂いているブロガー様へ
本ブログでは大変お世話になりました。本来なら個別にご挨拶に伺うのが筋ですが、長らくの放置期間もあり今さら対応していただくのはご面倒かと考えまして、短いですがこれをもちまして引越しのご挨拶とさせていただきたいと思います。
「次のブログもリンクしていいよ」という優しいお方がおられましたら、お手数ですが新旧ブログ、もしくはツイッターまでご一報いただければ幸いです。
