大変お久しぶりです!こくーnです



このところのレポート地獄で息も絶え絶え…(;゜A゜)=3

最低文字数は合計で8400字となっておりますw

単に数だけなら大学院の卒論より多いんだZe(・∀・)



ていうか実際合計出したらかなりげんなりしました…orz







そう、卒論の話は

さっき作品写真を撮りに学校へいった時にいた先輩に聞いたんですが、


その先輩からこんな素敵なものを頂きました(´∀`人)
P1010272.jpg

フルセイヴァー!









2コ目!!


本当にありがとうございます!

これで好き放題遊べますぜぃ!


本屋の見本だったらしく、

ある意味非売品仕様のクリアケース入りだったりしますw

ありがたやぁーヽ(0∀0)ノ








さて肝心の作業はというと、

キットも増えてきてまた新たな悪ふざけ…

もといアイディアを考えながら少しずつ進めています


とりあえず現状のディアルガさんをご覧いただきましょう
P1010280.jpg
バラバラです・・・

色分けは大方終了。デカールも終了。
塗装剥げのレタッチとトップコートも大体終了。

残すは細々した部品の仕上げと、

ドキドキのABS塗装タイム(・∀・;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/103-f56d9108
