こんばんは。こくーnです。


いつも通り1週間以上空いてしまいましたが、

いつもとは違い、今夜は重大発表です!


タイトルの通り

ディアルガンダム完成致しました!(・∀・´)キリッ

ワ―ヽ(∀0)人(0∀0)人(0∀0)人(0∀)ノ―イ



ということで、つづきは画像多めで重くなっちゃうので追記へどうぞ

P1010286.jpg P1010292.jpg

こんな感じです!

正面から撮らないのは微妙に左右対称じゃないのをごまかしてますw

P1010293.jpg
今回の作業のほとんどを費やした背中

長すぎて背景に入りきってませんw


P1010317.jpg武装一覧とオリジナルのディアルガさんです。
改めて見ると少ないかなぁ(゜゜;)
P1010319.jpg飛ばしてみちゃったりw



P1010299.jpgGNブレードはマウントした状態でここまで来ます。


P1010311.jpg P1010305.jpg


マウントの可動域があるのでこんなポーズもできます













さて、今回めでたく当ブログ初となる完成作品をお披露目することができた訳ですが、
今回の重大発表はこれだけではございません!




1カ月くらい前から実はひっそりと左下の方にあったのでお気づきの方もいると思いますが、


コイツで模型コミュニティ【MG】ガンプラ|AFV|ジオラマに参戦します!(・`へ・´ゞ

作品公開は2月20日~26日です。一般投票もポイント加算されるので

これを御覧の皆々様、よろしくお願いします(_ _)



で、今回はコンペ参戦ということで、ちょっと撮影がんばってみました!

使用機材は
・OLYMPUS μ780(2007年発売。今となっては珍しくもない光学5倍ズームが売りのデジカメ。ちなみに“お下がり”ですw)
・三脚はもともとついてきたショボイやつ
・背景紙は持ってないので、0.14mmのプラシート(グレー)で代用
・照明には、釣りなどで使うアウトドア用の携帯式蛍光ランプに、トイレットペーパーを掛けて使用

というウルトラC(C=cheap)でやってやりましたwどうでしょうか?


Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/104-2fc60892
