
試験終了→春休みに突入し、
ディアルガンダム完成から一息ついてゆっくり…










とは行かずorz



来月の展覧会に向けて日々奔走するこくーnでございます。。。ヘ( `Д)ノ






さてさて、

ディアルガンダムは元々プレゼント用に作ったものなのですが、

「箱もよろしく」と風の噂に聞き及んだので作ってみましたw


※ネタばれ有!当事者は続きを見ないように!
































残り2面がまだですが、こんな感じです

調子にのって2バージョン作ってしまいましたw
パッケージのコピー
①ほんのり赤を挿して戦闘シーンをイメージ


箱のコピー
②青みを足して静かな飛翔シーンのイメージ





ん~どっちにしよ・・・(;゜∀゜)=3

これを見てる人がいたらどっちかに投票お願いしますwww

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/105-385f6166
