前回よりだいぶご無沙汰な感じですが。

どうもこくーnです。



記念すべき100記事目は休憩wということで、

特に画像ネタがあるわけでもなくダラダラ喋っていこうかと思いますw







閉式からだいぶ時間が経ってしまいましたが

MGC2、無事に終わりました!

ウチの子にもたくさんの投票を頂き、本当にありがとうございました!(_ _)


すでに嫁入りも済ませまして、今は新しいオーナーと幸せな新婚生活を営んでいることでしょうw







ちょっと前にポロっと言いましたが、わたくし展覧会に参加することになりまして

この1ヵ月くらいバタバタとしておりましたが、
無事に作品を間に合わせることができました。

会期中もそれはそれで忙しいですが、時間に脅迫されることは無くなりましたので

手が忘れないうちに次回作に行こうかと



次回作は延期に延期を重ねてきた

ゼクスさん再臨!


なぜかこのワードでウチに来られる方多いんですよねー

完全に旬を過ぎたネタと割り切って始めたんですが、そうでもないんかな?





ゼクスはかなりの曲者でして、

その時その瞬間の「やりたいこと」を詰め込んだ結果、

方向性を見失うという

まるで作者を投影したかのような機体なのですwww

まぁ再開しても懲りずにやってしまうんですが( ̄ー ̄)

再開後の初挑戦はしいたけ

分からない人はググるか次回更新をお待ち下さい。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/108-4feb458e
