こんにちは。こくーnです。


気がつけばもう3月も終わり

あと2週間もすれば春休みも終わってしまいます。


という訳で(どういう訳だ?)

いつもガンプラヲタなブログをやっておりますが、
本日は別方向のヲタ話。

続きは自己責任でw


最近は番組改編期というヤツらしいね

まぁ普段からバラエティーなんぞは見ない人なのであまりカンケー無いですが。


春からのアニメは大丈夫ですかー?


引っ掛かるものがないです、正直。


ちなみに今期は

1・まどか

2・フラクタル

3・その他

といった具合。

2と3の間にかなりの落差があるわけですが、
3にも入らなかったものもあります。
妹ものとかパチンコとかアメコミとか乳幼児とか



キャラ先行の媚アニメには興味が無いので

実は途中まで「まどか」見てなかったんですが。。。


本当にすみませんでした(((_ _;)

反省してます。

ランク外だったのが首位独走です。

なのに放送自粛…(´.ω.`)


絶対地震関係ないだろ(`Д´)

言いたいこと言えたので満足ですw


一応4月中に完結と公式で言ってました。

春アニメはまどかでお腹いっぱいにして、おとなしく進級の準備でもしてろって事なんでしょうかw

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/112-ba4cd6b1
