こんばんは。こくーnです。

すこし前からMGで大きくリンクされていたものを、
遅ればせながら当ブログにも搭載しました。

balljoint-project

balljoint-project



以下コピペ

――――――――――――――――――――――――

「みんな元気出していこう!」

東北地方太平洋沖地震により被災した方々にお見舞い申し上げます。
そして、多くの尊い命が奪われました。 モデラー一同心よりご冥福をお祈り申し上げます。
このプロジェクトは、東北地方太平洋沖地震で被災された皆様へ、一日も早く元気を取り戻していただきたいという思いのもと、模型雑誌各誌のライター陣が、模型誌の枠を超え、今自分たちにできることをしたいと結集いたしました。
私たちは、全国にいるたくさんの模型ファンの皆様に支えられてきました。もちろんこの度被災された皆様の中にも大勢いらっしゃるはず。今こそその恩返しをするときだと思います。
そこで、参加していただいたライター達それぞれの渾身の模型完成作品をチャリティオークションに出品し、その収益金を日本赤十字社に寄付し、被災地のために使っていただく事にいたしました。
そしてこのプロジェクトを通じて、全国の模型ファンの皆様に、少しでも元気を出してもらえたら嬉しいと思っています。

発起人 岡正信(プロ)
   POOH熊谷

――――――――――――――――――――――――


直接参加できないので、リンク拡散の手助けになればと思います。

ホムペ等をお持ちの方は協力宜しくお願いします。















さてと、


今週はどうも文字ばっかりな訳ですが、

少しは作業の続きでも
bbP1010303.jpg
ゼクスのふくらはぎより一回り小さい部品を切り出し、
bP1010305.jpg
1ミリ角棒でガイドを付けて、
bP1010302.jpg
ポリパテで肉付けしました。


ここら辺の工作は前作で体験済みなので抵抗無くできたんですが、

パテが絡んできて段々ゆがみが気になって来ました。。。orz

結構気ぃ使ったつもりだったのになぁ(´.ω.`)



やっぱり面倒くさくても
正確に形状出しするんならプラ板ですな…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/113-f1dc3c24
