
黄金週間はみなさんいかがでしたか?


僕は初日からのどが痛くて、

「プラスチックの粉吸いすぎたかな?」

とか思いつつほっといたら




風邪でしたwww(・∀・)

どーも、こくーnです。



作業は前回からの続きです


前回の(A)のパーツから作っていきます
bP1010312.jpg
前回はここまで。

bP1010309.jpg
ここから、接着予定の面にコピックマーカーを塗っておきます。


そして接☆着
bP1010310.jpg
プラ板と角棒を重ねます

これを、

赤く塗った部分を削らないように削っていくと…
bP10103080.jpg
できあがりー





同じ要領で(B)の部品も作って

片方だけは大方完成!
bP1010317.jpg
ピッタリヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

bP1010316.jpg
つけてみた。






だんだん厳つい感じになってきたかなー

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/116-bcbf0bec
