更新が無い間にもきてくれた心優しい皆様、

お久しぶりです。こくーnです。


不摂生を絵に描いたような日々を送っていたこくーnですが、



昨日までの4日間はイベントの手伝いなどで

毎日6時起床→0時就寝

という生活を送っておりました

おかげですっかり健康体w

知ってましたか?口内炎って寝たら治るんですよ( ´∀`)www



昨日は岡山市内でお仕事だったので

おなじみビックカメラにて物資を調達して参りましたw

bP1010319.jpg
ストックは足りてるのですが、
HIQさんのデカールがいい感じで使えそうだったので衝動に駆られて…

それからいつもは手を出さない瞬着硬化スプレーも試しに使ってみることに

毎度のことながら、安さ爆発のビックカメラは本当に魔物です(ノ∀`)アチャー


ついでにこれも
bP1010316_20110517221425.jpg

RGエールストライクガンダム

珍しく流行に乗っかったヤツを作ってみたw

RGブランドは初めて作りましたが、


これ超動く!!!

ハンパないです!
bP1010314.jpg

昨日買ってきて速攻で作り始めたのに、足ができた時点でそれをクイクイするのに夢中で

本体完成が今日にずれ込むというw



空想メカ好きにはたまらんギミックが盛りだくさんで
MG・PGにも劣らない出来です。

無塗装スミ入れの作例を箱の写真に使う辺り
バンダイさんの本気度がうかがえますw

ただ、キットの出来は申し分ないのですが、
プロポーションが少しモッサリしてるのが気になります

フレームが完成形過ぎて手足の延長とかが出来ない…

というのがまぁ欠点といえば欠点かと


完璧ではない(あくまで自分視点)ですが、
パーツ数さえ克服出来れば誰でもクオリティの高いものが作れる良キットでした。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/117-1b970a37
