突然ですが、

私、3人兄弟の長男でして

先日、末っ子が修学旅行先のグアムから帰ってまいりました。

今の子は修学旅行が海外なんて当たり前なんですねー

私もゆとり真っ只中の現代っ子だと思い込んでいたのですが、

高校の時修学旅行先のアンケートには「海外」という選択肢すら無かった…


ていうかただのバカンスが『修学』って言えるのか?

『学業』を『修める』旅行じゃないの?











少し熱くなりすぎました(・ω・`;)

だって羨ましいじゃない…(´・ω・`)






まぁそれはともかく、お土産買ってきてくれたらしいので

正座して旅行カバン横にステイw

出てきたのは等身大スポンジボブ
bP1010013.jpg
おーすげー

なんて言ってたらこれは私ではなく次男にということでした。



まぁまぁ。

確かにすごいけどぬいぐるみだし、プラモを置くのにスペースいっぱいで部屋にはおけないしな。

いや、でもこの流れはなかなか期待できるじゃぁないか。

我が弟の審美眼も伊達ではないぞ!

ん?

やっと出てきたか、どれどれ…
P1010012.jpg
( д ) ゜ ゜


爪やすりっておま!しかもムキムkw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/121-55c8390f
