どーも。こくーnです


タイトル見てもらうとわかりますが、

帰ってきました。



どこに行ったかというと










私はまぁずっとモニターの前に居たんですがwww

帰ってきたのはパソコンちゃんです。

お帰り( ´∀` )




ホントは昨日治ったんだけど

昨日は展覧会の搬入だったので触れず…


今日も初日にも関わらずリーダー不在で代わりに挨拶させられたりorz






そういえばグチをいう場所ではなかったですね(汗




とは言っても良いこともありました

同ゼミの友人Mに

「いらんプラモあるからやるよ」

と言われ

( ´_ゝ`)。○(多分片腕なかったりするんだろうなー

とか思いつつ、パーツ取りだけでもかなり助かるので

「是非に」

と、お願いしたらこんなん来ました
bP1010022.jpg
ジャンクだろとか思ってスマン

唯一の欠品がフリーダムの指だけ!

パーツ取りするのがもったいないけど

種の機体はあまり趣味じゃない(ストライクとアストレイは肯定)のでばらしちゃいますw





ちょいとですが作業もしてます。

bP1010015.jpg
足にサフ吹いてみました

画像でもわかる程のキズ…(´・ω・`)


パーツに直にスジ彫りの計画をたてますw
bP1010016.jpg

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/122-6d87e472
