どーも。梅雨の早期撤退で早くもバテ気味のこくーnです。


確かに体はダルいのになぜか食欲は止まりませんw


作業の方は進歩なし…

このところモチベ続かないんですよねー( ´_ゝ`)


食欲と同じペースで製作意欲が湧いてくればいいのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


そこで、何か刺激をと新しいツールを発注しました!www
早ければ来週には来るらしいので、

新工具使いたい病(命名俺)

に任せてグイグイ行きますよー!(予定w




その間中古で少し安く手に入れたMGダブルオーライザーでも弄ろうかなー

フワフワしてるときに刃物を使うとものすごく危険なので!

これは私の小指でもって経験済みですwww




アニメの話がしたくなってきたので
続きはついて来れる人だけポチしてくださいな






やぁやぁ同志諸君おつかれ!




以前の『まどか☆マギカ』での失敗を踏まえ、


今期もほぼすべてのアニメに目を通しました。


                      この時点で「こいつキモい。」と思った方はお引取りくださいwww



結果生き残った作品がコチラ↓

●No.6
→カラフルに便乗したのか、小説原作には多少期待
 作画で勝負しない姿勢も好印象w

●うさぎドロップ
→安定のノイタミナ枠
 今期一番のスルメになる可能性大

●ダンタリアンの書架(保留)
→リアルにオカルトが絡んでくるGOSIC

●バカとテストと召喚獣にっ!
→ギャグ枠
 頭空っぽにして見れる

●神様ドォルズ(保留)
→ラーゼフォンとかリヴァイアスとかの匂いがする(だいぶ薄いがw)

●神様のメモ帳
→「いかにもラノベです」な女の子の言語を標準語に変換できれば割と誰にでも楽しめると思う

●輪るピングドラム(保留)
→超展開過ぎておじさん置いてきぼりだよぅ(´・ω・`)いい方向に超展開していくことに期待
 あと男にピンピンのまつ毛はいらないと思います


暫定的ですが、新番はこんなもんかな


今期はアザゼルさんくらいの爆弾が無かったのが惜しまれるところ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/123-a046dd1c
