こんにちは。こくーnです。



昨日の台風は本当にヤバかった…

僕の家は山の麓にあるため比較的高い位置で、浸水などの被害は無かったんですが

山の反対側は警察・消防も出動して大変でした。

車で現場まで行く用事ができたので行ったんですが

道路まで水が来てて、水深15cmくらいでも思うように進めませんでした

水ってこえー(゚Д゚;)

岡山に来て15年以上経ちますが、直撃したのは初めてです。


何かがおかしいぞ地球!







てな感じで今は何事も無く涼しい台風一過を満喫してるわけですが、

このたび新しくGUMPLA Diaryさんとリンク貼らせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ

現在はZZを製作されているようです

ZZって個人的にはちょっと野暮ったいイメージでしたが、

作り手によって印象が変わるってことを思い知らされましたw

というわけで、これからよろしくお願いします!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/127-5e78f90d
