こんばんは。こくーnです。


寒いっすねw昼は暑いのに。

急に温度下がったと思ったら明日から授業だそうな



いつのまに(゜ω゜;)



そしてこのたび二十二才になりまして、


いよいよだなと。






重いなにかを感じつつステキなプレゼントもありました

今日、学校の帰りにダイソーめぐりをしたらついに発見!
34152550.jpg
わにぐちくりっぷ~(゚∀゚)
本来は電極として使いますが、プラ的には塗装時の持ち手に使います。



プラされてるかたにはお馴染みかと思います!

他所様のブログでも書かれてますが、慢性的に品薄。

市内のダイソーには無いのだと諦めてホームセンターに行ったら

2コで150円

どんだけよ!やたら通電が良いとかか?

そんな性能求めとらんわぃ!ヽ(`Д´)ノわぃ わぃ y …


というわけで捜索続行。


覚えてるだけでも10店舗くらい回ったかなw


ズバリ12コ入り100円

その場にあった4パック買占めましたwwww

早速作成!50本!
bP1010061.jpg


4パック中2パックにひとつオマケが入ってたのはプレゼントだよきっと
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/130-21926724
