bP1010026.jpg

























クリスマスお疲れ様でした!


非リア充のこくーnです(゚∀。)ノ




ついにAGE-1完成いたしました!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

トップの画像は完成したら絶対やってやろうと思ってた1枚

アニメのOPで出てくるシルエットのイメージで撮ってみました

もちろん、撮影の技術は無いので補正かけまくりですw


かなり渋い画ができたと思ったんですが、なんかホコリが目立ちますね^^;

反省orz
次から気をつけようw


ではまずは素立ち
bP1010011.jpg bP1010012.jpg
左手が平手になってますが忘れてた訳じゃなくて

握り手失くしました…(´・ω・`)

まぁ右手残ってるから気にしないようにしよう!

ってことにしたのでw

次は左手が気にならない!自然な!アクションポーズをお楽しみくださいw
bP1010024.jpg

bP1010028.jpg

bP1010029.jpg
台座がGN粒子仕様なのはスルーでお願いしますw

今回初めてのエアブラシ塗装ということで色では冒険できませんでした(´・(ェ)・`)

練習と思って塗り分けしてみたりしたんですがことごとく失敗し
サフからやり直しなんてこともありましたが、なんとか出来上がりました(・∀・;)

膝ののり弁当は止めました。どうしても気に入らなかったのでw



とりあえず年内にできてよかった!





■改修点

・顔の後ハメ
・肩アーマーの後ハメ
・首の延長
・腰を曲げたときロール軸が隙間から見えないようにブロック状のパーツを作成
・スカートの裏打
・つま先の短縮
・アンクルアーマーの幅増
・全身のディテ追加
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/137-df469948
