シルバーウィークも最終日でしたね。私はじいちゃんの墓参りに行って来ました。思えばこのお休み中は、暇があればガンプラだった気がしますw

最終日くらいは出歩かないと接着剤の臭いにお味噌がヤられちゃいます


私は岡山在住なのですが、お隣の広島まで行かなくてはいけないので運転も楽じゃないです…汗

なので今日は作業ナシです


帰りにいつも寄って行く模型店でアリオスGNHW/Mとその他材料を購入。
TS3H0006.jpg
某所ではGN電池などと呼ばれている機体ですが、レビューサイトで見た限りでは追加装備でうまいことまとまっていたみたいなのでウチの積みプラコーナーへご案内ですw

とりあえず今は制作中のゼクスを完成させる方向で…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/14-5dfe51d1
