上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ども。こくーnです。


すでにご存じな方もおられると思いますが、

こくーnはド田舎に住んでます。

生活必需品すら車を出さなければ手に入らない土地。

模型用品など充実しているわけもなく、いつかやるとは思ってましたが

とうとうネット通販に手を出してしまいましたw

TS3H0121.jpg
ヤバい!超便利(≧∀≦)b

「これくらい普通に店に置いてるよ?」

って人は怒らないのですぐに申し出てください。家を交換しましょう(^ω^#)





現在制作中のG-EXESですが、
大きな作業も終わったのでチマチマとディテ作業続行中です。

とりあえず寒波をやり過ごしてから塗装に入りたいなぁ…

とか思ってたんですが、なぜか雪が止みません。
積もるってほどじゃないんですが、毎日ちらっと降っては止んで次の日も…
てな具合に氷点下の日々。

毎年2・3日降ったら段々あったかくなっていったのに(´・ω・`)


そんな訳で塗装の前にAGE-2をいじることにしました!
今回のテーマは

パッと見同じだけど…

という訳でそれがコチラ
bP1010018.jpg
はい。どう見てもただのAGE-2です。

これでも既にメインの工作は済んでます








れっつ!まちがいさがし!

bP1010019_20120210021454.jpg

一目瞭然w

前方の2枚の羽根を剣にしてみました。


もともとAGEシリーズは良く分からないギミックが多いですが、
コイツの羽根も存在理由が分からないパーツだったんで、理由を後付けw

仕組みは単純。
白いのに“柄”をつけて、
青いパーツの内側を削ってスペース確保したら磁石で固定するだけ

bP1010026_20120210021453.jpg

ダブルオーの影響でしょうか。実体剣にロマンを感じてしまうのは…






まぁ小細工抜きでビーム弾いちゃうくらい硬い敵に実体剣が効くのかって疑問は残りますがwww






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/143-31088a88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。