2012.03.09 第138工程-日常
お久しぶりです。こくーnです。







まずはとりあえず、大学院合格しました。






べっ、別にプラモ作るために2年延ばしたんじゃないんだからね!



…いやほんとにね(´・ω・`;)






そしてその後風邪を引きましたw

今は治ってるんですが、なんか流れるように花粉症が始まってしまって目が痒い。゚(゚´Д`゚)゜。






前回から約1カ月も経ってるとは思えないほど作業は進んでません。

G-EXESのディテ作業は継続中

他に大きな進展といえばRGフリーダムをリサイクルショップで半額で購入したくらいですかね^^;


とにかく長期休暇はなにかと忙しいwww

来週から京都でグループ展だし。。。





俺、これが終わったら絶対塗装してやるんだ…!


Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/146-df55188a
