もう4月ですね。こくーnです。



卒業式があったのが1週間前。

同じゼミだったKくんとガンプラ交換したり、
ディアルガを嫁入りさせたOくんには作りかけのユニコーンもらったり、

なんだか最後まで私のキャラはプラモだったようですwww










計画通り( ̄ー ̄)ニヤリ








ともあれ、みんなこんな私と4年も付き合ってくれてありがとうございました(_ _)

しばらく会わないと思うけどウチにもココにも遊びに来ておくれー









【閲覧注意】つづきはにわかアニヲタの冬のまとめ【自己責任】








何につけてもニワカ者のこくーnですw


では早速、今期見た作品を書き出してみた。
■見たもの
Another
アクエリオンEVOL
あの夏で待ってる
男子高校生の日常
ちはやふる
偽物語
未来日記
モーレツ宇宙海賊
輪廻のラグランジェ

書いてみると意外と多いwww




冬はダントツで「男子高校生の日常」が面白かった!

偽物は化物語の続編ってことでハードル上がってたからかもしれないけど
イマイチ締りがなかったなー(´・ω・`)
作画はよかったけど…

名前からして完全にギャグアニメだと思ってたモーレツ宇宙海賊が、
実は王道SFアニメだったのにはビックリしたけどそれ以外は…まぁ普通でしたね。さすが王道
ま・王道ってそこそこ面白いってことですが。
(だからこそ、王道を避けたくせに緊張感の無かった偽の罪は大きいとは思わんかね!(`Д´))
とにかくテーマソング以外は概ね良好ということで。


全体に突出したものが無かったのが残念ポイント。
どれもそこそこ見れるってのがなんともメンドクサイw

とりあえず春はエウレカAOだけは見ないと
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/148-9aadaf0a
