こんにちは。こくーnです。


もうじき選挙ですかね
外が騒がしいです(オーディオのボリュームを上げながら)


走り回ってないでゆっくり花見でもしてなよー

選挙演説がうるさい候補者には入れたくなくなる、ひねくれ者のB型が通りますよっとwww




まぁしかし、選挙権がある以上、誰かに入れないといけないのですが。






真面目な話はこれくらいにして


制作中のGエグゼスですが、
現在塗装の第一段階が終わってデカール貼り中。

ほんとは大判デカールが欲しい所なのですが、
持ち合わせが無いので軽めにデコレーションwww
(自作するっていう手もあるっちゃあるんですけどね…めんどk)

これが終わればあとはつや消し吹いて完成です!


しかし本当にHIQのNCデカールは貼りやすいすなー(*゚∀゚)

多少ほかのメーカーより厚みがあるように感じますが、余白が少なく透明度が高いので全く気になりません。


てなわけで、ここまでの画像を1枚だけ貼って行きます


完成までしばしおまちを。


Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/150-82751cc3
