こんばんはこくーnです。

ようやくG-EXESが完成しましたヽ(゚∀゚)ノ

正直春はアニメが豊作で全然手が進まんかったwww


画像は続きからですー






わざわざ続きをクリックしてくれた皆様、ありがとう!


G-EXESとジェノアスの良いとこ取りならカッコイイのが作れそうってことで、

こんなんなりましたー!

bP1010064.jpg
身長はアゲより若干高め。ラーガンおにいさんの意地ですwww
bP1010067.jpg
顔のアップ。
ツインアイのところにゴーグルの裏からホログラムシールを貼っているのでちょっとだけ光ります
bP1010082.jpg
bP1010080.jpg
バックパックのプロペラントタンクは
ライフルを装備すると邪魔なので動きます
bP1010079.jpg
御覧の通り、ライフルの持ち手なくしましたorz

無理やりなミキシングの結果ジェノアスの太ももにG-EXESの太ももを重ねることになり、
まさかのヒザ三重関節wwwPGも真っ青の可動域220度(≧∀≦)
名称未設定 1のコピー


スネに増設したノズルには真鍮パイプでディテUP
何気に金属パーツを見える所に使ったのはコレが初めてなのでした^^;
プライマーとか処理してないから塗装が心配(汗)
bP1010077.jpg



■カラーレシピ■
ホワイト:白+オレンジイエロー少量
レッド:モンザレッド(70%)+イエロー(30%)+ニュートラルグレー少量
グレー:ニュートラルグレー(80%)+イエロー(20%)
ゴーグル部:クリアブルー+クリアレッド少量
センサー部:インディブルー+蛍光グリーン+サーフェイサーエヴォホワイト少量

レシピ見ていただくとわかると思いますが、機体色全てを黄色に振ってます。
3枚目の画像のアゲは青っぽく振ったので対比が分かります

ホワイトを黒下地でやってみたんですが、塗膜がかなり厚くなってしまった・・・
まだ練習が必要ですね^^;



bP1010091.jpg

bP1010089.jpg

bP1010090.jpg

bP1010073.jpg

bP1010074.jpg

bP1010075.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/151-1b5695b1
