燃えた…燃え尽きたよ…。…真っ白にな…





燃え尽きるの早すぎとどこからか言われそうですがw

こんにちは。こくーnです。

bP8100003.jpg

サフを吹いて白くなりました。

今回のサフは少々自信アリです( ̄ー ̄)
なかなか薄吹きだと思いませんか?!(思いませんか、そうですか




ちょっと前の記事で7月中完成なんて口走りましたが、

どうやら最初のリミットが来てしまいました。

今週末、横浜に行ってきます。


でもね、ツライばかりでもないんですよ。GFTとか秋葉原とか模型ファクトリーとか

大都会岡山にはない魅力的なものが山ほどあるんだからヽ( ・∀・)ノ


1~2週間プから離れますが、帰ってきたらお預け食らった分制作三昧ですwww

燃え尽きて灰になるにはジメジメしすぎだし、

向こうの仕事かっちりキメて帰ってきます。
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/158-bb924203
