おはようございます。こくーnです。

今日はなんでこんなに早起きかというと、

東京都現代美術館の特撮博物館に行ってきます(^^)/

3日目にしてようやく東京らしいイベント発生してテンション高めで6:30に更新中w





テンション高い理由はもうひとつ。

また相互リンクさせていただくブログ様が増えました!しかも2つ!

ツイッター始めてからいろんな方とお知り合いになれて、もうツイッター最高なわけですw


一つ目は

GN電池さんの



プラモ県ガンプラ市!!!
プラモ県ガンプラ市!!!

変わったブログタイトルは某うどん県みたいですw

最近立ち上げられたブログのようです。これからどんな作品を制作されるのか楽しみですね!



お次は

プニマルさんの
ガンダム no 部屋:ブログ
ガンダム no 部屋:ブログ



現在はジムクェルを製作されています。

さりげない改修と作業の丁寧さが伺えるシブいモデラーさんです。

ゆくゆくはこういう作品が作れるようにならないとなぁ・・・(^^;)




お二人とも、これからよろしくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/161-70908260
