こんばんは。こくーnです。

先週横浜10日間の旅から帰ってまいりました。

旅っつーか家出って感じだったなwww

まぁいろいろとあったわけですがここでは抑えましょう…( ̄ー ̄)



というわけで今回の戦利品↓
DSC_0134.jpg


10日中2度も行った秋葉原。

ホビーに音響パーツにと、店に入れば財布の紐は緩むし、

客引きのメイドさんは真顔で携帯いじってるし、

魔境は意外と近くにありました。
DSC_0091.jpg


特撮博物館
DSC_0105.jpg
東京在住の、学部時代からの友達に案内してもらったんですが、

「普段の客とはエライ違う…」と言ってました。
そりゃそうだ。

美術館でやっときながら「博物館」って言っちゃうところとか色々ズルイです。

でもオタクなら行く価値アリ。
IMG_20120814_123510.jpgくぱぁ


やっぱりこれは外せないよなー
DSC_0113.jpg
意外とふつうの女の子とかも写真とったりしててビックリしました


アニメやらで最近見ることの多かった鎌倉。
DSC_0131.jpg
横浜で生活してる間は、バッタかイナゴかみたいな食生活だったので

最後くらいいいもん食おうと思い立ち

電車で30分(近w
DSC_0130.jpg
いわしづくし定食~⊂(´∀` )ウマ過ぎて泣くかと思ったwww

しらす食おうと思って行ったら箸休めくらいしかなくて
丼ぶりとかを想像してたので「これだけ?」って聞いたらいろいろ教えてくれました。

なんか食いすぎは毒らしい。痛風とかには一撃必殺だとか。俺、痛風持ちに見えたのかな…

あと最近のブームで乱獲とかひどいらしくて、大盛りで出してる店の中には

「獲れたて!」とか書きながら輸入したものを出すところもあるとか。

観光地怖ス((;゚Д゚)



まーそんなこんなで帰ってきました。
しばらく通常営業に戻ってプやりますw

最後にAGE2の現状
DSC_0145.jpg
脱線した!
S先輩いつもありがとうございま~す( ´∀`)
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/162-3689b12a
