おはようございます。こくーnです。


「なんでもアルテイメスコンテスト」って名前が長くて言いにくいし
律儀に全部言ってたらちょっと恥ずかしくなるので、
当ブログでは「アルコン」と呼称します(≧∀≦)


では「アルコン」出撃予定のリボーンズさん行ってみましょう!

バックパックに着くブースターのアームです。

キットを使ったコンテストとあったので
極力自作パーツは使わないようにと思ったんですが、ここはクリアランスの関係でムリでした。

コトブキヤのABS関節パーツにカバーを自作して装着。


まぁそんなに気にすることでもないとは思うけどね(^^)

次がバックパック本体。
リボーンズの設定を優先してGNドライブを1つ背中に付けます。



シンメトリーを確保するため、半分だけ図面を引いて
プラ板で複製後、線対称に接着してます。

黒瞬ならセンターラインも引けて一石二鳥(^_^)b



着けてみます。
自作のアームも干渉もなく良好なようでひとまず安心(●´ω`●)

アルティメスの脚だったとこの白い爪を逆にしてスラスター感を演出www

これでひとまず工事は終了です。
早い!www

あとは肉抜き穴とか傷の調整をして塗装に…



と思ったけど少しブレーキかけます。。。

課題の方もあるのでまたしばらく留守にします~
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/164-3330629a
