

ども。

ツイでも言いましたが、
昨日は親戚のミカン農家のおじさんのお手伝いに大三島に行ってきました。


摘み方を、
実から2センチくらい離れた枝をハサミで切って
もう一度ヘタだけ残すように枝を落とす。


と教わり実践

プラモのパーツの切り出しになんか似てるw

などと1人思いながら作業してました( ´∀`)

うまいミカンには日光と潮風が欠かせないらしく、足場の悪い畑で強風と闘いながら
5人がかりで軽トラ山盛り2台分刈ってやりましたw

ちなみに報酬もミカンです(笑)





久しぶりに作業を更新です。

AGE-2以前続行中。。。



キットの胸部は平坦でCADで作ったっぽい構成に思えたので

貼ったり彫ったりを多めにして立体感を演出(*´Д`)



シールドはこくーnVerにリニューアル



薄紫色の部分をデルタプラスから拝借して、

それを元にプラ板で作成しました


腕に着けるとこんな感じに



さらに青いパーツは差し替え式になっており
とれて

付け替えて

完成ヽ(´ー`)ノ

さぁなぜ差し替えが要るのかというと、

飛行形態時のフェイスガードになるんです!


青の部分は翼のつもりです。機能的に有効かは謎(爆)

要は航空機っぽく見えればいいんです( ^∀^)

最初は折りたたみ式を目指していたんですが
スケール的に無謀であると結論しました・・・

こういう取捨選択も大事っすよね(涙目)

なので折りたたんでる体でwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/170-d3331382
