あけましておめでとうございます。

本年も相変わらずの3日遅れのご挨拶となりまして、
記事そのまんまの感じでゆったりと1年プラモを作ってまいりますので

過度の期待はせず、ごゆるりとお楽しみ下さいませ。







年末のお話を少し。

マヤの予言がうっすらと話題になってましたが、何事もなく年明けましたねw

今回のは計算ミスで 本当は2015年だ なんて話も聞きますが、

じゃんけんで負けて「うそうそ、今の練習ね!ノーカンw」

ていうやつみたいでかっこ悪いなぁ(・∀・)

ま、もし2015年に世界が終ったらエヴァンゲリオンの読み勝ちってことで
マヤではなくキリストを信じることにします。
制作のこと。


引き続きAGE2です。

もはや作中とは別物との意見もありますが、それは誉められてるってことにしておきますw


それでは続きです。

bDSC_0125.jpgbDSC_0131.jpg

(ホワイトバランスがまるでちげぇ・・・orz)

目つきを鋭くするためにクマドリの位置を少し上げ、
アゴを削ってフェイス部をそっくり上にずらすように加工しました。

一緒に多少の小顔効果も




地味に悩み続けた脚部。

踵を6mm上げてヒールにしたものの、形が決まらず右往左往しましたが
横幅を詰めてカバーをレイザー改造パーツから流用して完成です(´ー`)

ヒールで脚部延長&小足で足長効果を付けるのはもちろん、

ヒザ→スネ→爪先の流れが良くなってスッキリしたと思います


bDSC_0190.jpg
最後に全身
ディテ作業も鋭意続行中なり。。。

もういい加減おしまいにします!足掛け1年くらいいじってるしw


あと先日の墓参りの際、福山でガンプラ専門店を発見!

フットサルもできないくらいの狭いワンフロアでしたが、岡山では見たことのない品揃えに大興奮www

思わずBMCタガネ0.125mm買ってしまった(笑)
bDSC_0200.jpg
暮れにも関わらず大きな出費となりました^^;

でわ皆様。こんな感じにウルトラマイペースですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/171-69bc3be6
