2013.02.03 第165工程-節分
こんばんは

月イチ更新がスッカリ常態化したこくーnですw





今日は鬼が一年で一番ヒドイ目にあう日です

「近寄るな」「あっち行け」と罵られながら、嫌いな食べ物投げつけられれば
そりゃあサイコパスも濁るって


まぁとりあえず

そんな日に私は熱出して寝てます

でも熱出た以外は何一つ問題なくて、
戻したり下したりも一切なく、
むしろいつもより食欲あるくらいなのに寝なきゃいけないから
治ったら体重やばそう(笑)

明日は月曜日なので病院いきます(>_<)ゞ



プのほうも進んではいるのですが、写真とるのが億劫なんでまた今度にします。
すみません(*_*;

【2月4日追加】
起きたら熱下がってて病院には行きませんでした(笑)
そしたら今度はノドが痛い(+_+;)

なぜ一緒に来ない?

埒が明かないので復帰っす!
念のためマスクはするよ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/173-09f54d44
