こんにちは。こくーnです。




ただいま制作中のAGE-2も最終調整に入りまして(こっからがまた長かったりするw)、
ブログネタ的にも見栄えのしない記事がこのところ続きましたので新ネタ


ゼイドラ作ります。




赤いってだけで画面に華があるよねw

こいつは学部卒業の折、同級生のKより授かったものなのですが

お構いなしにいじり倒してみたいと思います!(;゚∀゚)=3



とりあえずまずは顔
bDSC_0012_20130219121449.jpgbDSC_0011_20130219121447.jpg
これはキット素組み

こいつをこくーn流イケメンにするとこう
bDSC_0041.jpgbDSC_0043.jpg
bDSC_0042.jpg

設定?なにそれ美味しいの?





えぇ、もうガン無視です

やり方はいろんなブログ様でもよく見られる手法ですが一応紹介。
bDSC_0016.jpg
プラ板など平らなものにクラフトテープを2重に貼ったものの上にポリパテで成型

硬化後に剥がすと
bDSC_0017.jpg
こうなります。

・片付けがラク
・平面がすでにできてるので加工の手間が1つ減る
・硬化後はほとんど触らないので気泡が出にくい
・パテ節約

思いつくのはこれくらいかな

とにかくメリット多いです

パテを多用する方にはお薦めです。安いし( ´∀`)






To be continue…
bDSC_0039.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/175-1ebd68a9
