こんばんは。怠け者のこくーnですw



このブログ始まってはや2度目の広告掲載


いつも来て下さる奇特な方々には大変申し訳ないです…




さてさて、

先日広島に行ってまいりました。
DSC_0066.jpg
弟の大学進学で引っ越しの手伝いでした。
特に何も無かったけど虹でてたので1枚w



久々のプラモの話w

ゼイドラの続きですが、

肩を尖らせてみました

bDSC_0005.jpg

普段しない有機的な造形に四苦八苦しながらもパテやっぱり面白い!

bDSC_0004.jpg

正面からはこんな感じです

エッヂが出て締まりました(゚∀゚)


それから足をヒールに変更してる途中ですw
足裏のパーツをこのように↓分割して、ポリキャップをそのまま使えるように調整。

bDSC_0193.jpg

つま先の角度を利用して簡単に済ませる予定です(笑)

bDSC_0202.jpg

前回予告したお腹のパーツは

bDSC_0181.jpg

ボール+ボールのパーツに土台をつけて
立派な腹筋になる準備をしております。

bDSC_0201.jpg

最後に全体。
プロポーション微妙…?

脚部の延長か、腰の幅詰めか、

何か足りないですね(´・ω・`)


とにかくコイツはディテールよりもプロポーション重視で

そういうとこもAGE2と対照的な感じで行きたいと思ってまーす





最近のマイブームw
ひうちまるさんという方が夜な夜な放送されているツイキャス

ひうちまるが創る趣味の世界

ニコ生のツイッター版みたいなものですね。

ツイッターアカウントなくても視聴可能ですが、
あった方が格段に面白いはず!

リンクさせて頂いてるプニマルさんが
ご自身のブログで紹介されていたのを拝見して飛び入りしたんですが、

おもしろくてためになる。とはまさにこの番組のこと。

ひうちまるさんもとても気さくな方で、突然押し掛けても絡んでもらえました( ´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/176-37db3000
