おはこんばんちは。




今日は大学から深夜のテンションで更新中。。。

タイトル見てもらえればわかる通り、頭カラッポですw



なぜ大学からかというと、展覧会の納期が迫っているからです!

この記事も絵具の乾燥待ちを利用して書いてます。


というわけで(何が)、今日は内容のない記事しか書けませんので
久々にアニメの話でもしようかなぁ(´ー` )








とういわけでようこそ同士諸君



最近アニメの見すぎで抵抗が薄くなってきたのか、
はたまた悪い先輩の影響か、(たぶんこっちwww)

田村ゆかりさんのラジオをたまに聴くようになったこくーnですw

俗にいう豚アニメもあまりにヒドイもの以外は消化できるようになってきた・・・w


そんなこんなで前期の視聴完走リスト(2クール含む)

・俺の彼女と幼馴染が修羅場すぎる
→OPの空耳が酷すぎたwww

・まおゆう魔王勇者
→社会派かと思いきやまさかのパフパフ枠。

・たまこまーけっと
→京アニ安定。内容はない。

・gdgd妖精s 第2期
→1期は見てなかったけどこの中ではぶっちぎり1位だと思うw

・ささみさん@がんばらない
→シャフト+新房に期待するも爆死

・僕は友達が少ないNEXT
→え?なんだって?

・琴浦さん
→後半グダったけどベタで面白かった

・直球表題ロボットアニメ
→ローション相撲がピーク

・サイコパス
→虚淵さんへの期待値が高すぎた気がする。そこ考えなかったら作品自体は良好

・新世界より
→作画と2クール目のED以外は秀逸。バケネズミの正体の件はマジでホラーだった

・リトルバスターズ
→ベタ。でも嫌いじゃない。

・バクマン第3期
→1・2も見たので惰性

・ロボティクス・ノーツ
→モノポール降り過ぎwwwでもなんだかんだ言ってロボは好き(笑)



とまぁ前期はこんな感じでした。
結構見たなw


今期はとりあえず、

むろみさん
はたらく魔王さま!
悪の花
進撃の巨人

は確定済み。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/178-4f769c65
