こんばんは。こくーnです。


えーと、4ヶ月ぶりになりますか…(´Д`;)


その間にも多数ご訪問いただきました皆々様、
本当に申し訳ありません。


えーその間なにをしていたかといいますと、
言えることから言えないことまで様々でございます。
大人の事情というやつです。

さて、そこにきてなぜもう一度始めたかと申しますと、
私先日4月1日を持ちまして、ついに社会人となりました。

もうゴネても学生はできないようです。というか俺に博士なんか取れるわけもないw

とにかく、まぁいい節目かなと。
余りまくった時間を潰す趣味から、無い時間作ってやる趣味に切り替えないといけませんけど、
その方が張り合いある気もします。

そんな具合に、今まで以上にぼちぼちやって参ります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/183-184ea05f
