上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんは。こくーnです。

研修が始まって約2週間。
プラモできる時間がなかなかありません…(^^;)

世の中の社会人モデラーさん、なにか秘策があればご一報いただきたく存じます(_ _)


少し前になりますが、自分も最期の学生生活らしく卒業旅行に行って参りました。
美大の卒業旅行と言うとよく「ヨーロッパでしょ?」とか言われちゃうんですが、まさかの静岡。

今回は勉強しに行く旅行は止めようってことで美術関連は総スルーして遊びまわり、
さらに移動は自家用車で片道580キロの長旅で盛大に時間を使う、思えばある意味贅沢な旅でしたw

まぁもうこんなこと二度とないでしょうね…(´Д`)

んで、浜松には航空自衛隊がありまして、
一部一般公開されている施設があるので行ってきました!
bDSC_0322.jpg
建物自体には興味ないので外観とかは撮り忘れw

しかし中身は戦闘機を中心にミサイル・砲台など、
まさに宝の山!しかもこれ全部無料で見れるんです(*´▽`*)
bDSC_0277.jpg




実際の戦闘機に搭載されているレーダーなどなど、詳細な資料も山盛りでございます。

こんなブログまでワザワザ見に来て下さる方たちには最早説明不要でしょう。
重くなるし、なによりマニアックなので後は追記にザーッと貼っていきますねー(雑


















いやー眼福。
これでもまだほんの一部です( ´艸`)
なにより実物が目の前にあるって迫力には敵いません。
お好きな方はぜひ一度生で見るのをお勧めします。


さーて4月のハイライトはRGエクシアかしら。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/184-c3b42169
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。