どうも、こくーnです。


この間の日曜日は久しぶりのおでかけで、
津山の旧津山扇形機関車庫にいってきました。

言い出しっぺは彼女だったんで個人的には自分はオマケのつもりで観に行ったんですが、かなり良かったw

レトロな建物と車輌はかなり雰囲気あります
中までは入れないですがギリギリまで近づいて見学できました。

こちらは機関車の煙で真っ黒になった天井。
汚れ具合がカッコいい!ってんで写真撮ったんですが、こんな所撮ってるのは僕らだけでしたw

今回いちばんのお気に入りはこの子。
除雪車ってことらしく、左右非対称の不思議な形をしてます。
目とかカワイイと思いません?(俺だけ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/193-d0f27aaf
