どーも。こくーnです。



この所すっかり冬ですよ(゚ω゚)
出社しようとしたら車が凍りついててちょっと焦りましたw

ウォッシャー液出したそばから凍って行ったので、お湯沸かしてて遅刻しかけましたw

この時期に段々億劫になるのが塗装
というか換気ですね…( ̄∇ ̄;)


ゼイドラ年内完成なるか?

みたいな感じで以前締めましたけど、確実に出来そうにないですねコレ。
とりあえず今週は串揚げ作りながら機を待ちたいと思います…



ゼイドライフルはこれで完了!
ディテールも入れすぎになったらダサいし、色々悩んだ結果何も手を加えないことにしましたw

もう1回だけサフ吹いたら下地を塗り始めようかな( ̄∇ ̄)


本体レッドの部分には、グレーサフで地を均してから白で下地を塗る予定。

初めから白サフで均すと塗膜が厚くなりそうなので(^-^;
あと塗りの課題はアランチョパールのタイミングかなー

そして今回の最後のキモ。
ヘックス迷彩デカールをいよいよ初使用です(゚∀゚ゞ)
どうなるかなぁ…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/194-e687dc22
