fc2ブログ
どーも。こくーnです。


ゼイドラ完成して、やる気充填のために作業台の片付けをボチボチしてます。



この後は
ツイッターでは一度だけ画像晒したんですが、
予定通りジェスタスナイパー再開してみようと思います。



ざっくり言うと「早期警戒型狙撃仕様」です。

ラプラスの箱を開くために本来計画されていた、ユニコーン護衛の任務に使用される予定だった装備。
敵との積極的な戦闘を避けるため、各種センサーと先制して脅威を排除するロングレンジライフルを展開する。しかし、ユニコーンガンダムに搭乗する少年の独断行動により計画変更を余儀なくされ、強襲型のジェスタキャノンのみ実戦配備される。

みたいな(*´∀`)

たらればで設定追加できるのもキャラクターモデルの醍醐味ですよねw


仮で組み付けたさっきの画像のような簡単な構成でとりあえずやる予定です。
EWACジェガンのようなシルエットも憧れるんですが、工作難易度的にどうなの?となるわけで(^-^;

あと地上戦とか重くてできなさそうw


ジャンクパーツ漁ってみて思ったけど、俺ミキシングビルドの才能ないな(笑)

意識してないと2、3個のパーツでなんとかしようと悩んでしまって~(;´Д`)
上手い人のミキシングって10とか20のパーツが元から1つだったみたいに纏まっていて本当にすごいと思います。

今回は勉強の意味も込めて、ジャンク盛り多目で頑張ってみようかね(*´▽`*)
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/197-6248561a