寒くなると換気したくなくなりますょね。こくーnです。

最近ほんとに寒くなってきましたね。汗
溶剤を多用するプラモ作りは換気しなきゃなのでこれからの季節辛いです


ところで最近PCの調子が悪いです。
なぜかタグがきかない時があるし。

携帯から更新できないかと試したのですが、改行無効になってたり画像もめんどいのでやめました



ついでに言うと制作の方も滞っております…orzすみません…今日も画像無しですはぁ・・・
近頃は週末にしか制作に手をつけられない状態でして…さらにこの週末は特別忙しかった波

でも家にいる空いた時間には、本当にささやかですがちびちびやってます汗

今週末も課題などありますが、ちゃんとした制作記を更新できるようにがんばります!!
Secret

TrackBackURL
→http://puramo00.blog62.fc2.com/tb.php/21-4f97378c
